10月15日土曜日のあと | ノバさんとちびノバ達の日記♪

ノバさんとちびノバ達の日記♪

チビ達と私の日記です♪

皆さん、こんばんはニコニコ



競馬で1000万貯金が年末までの目標ですが、ダメダメなミスを引きずってるとーちゃんです笑






今日の記事は、10月15日土曜日にわかやまでスタンプラリーの後です。



和歌山に行くと、とりあえずパン買いますニコニコ  ↓↓↓ 和歌山のそこらへんに店舗があります。

{7A4641E6-D0B4-4BF5-926A-781211C6EA76}


そして、お肉が安いのでここに行きます
↓↓↓

{F04E6ECE-014F-4333-A0C7-DB3402889184}


撮影禁止の貼り紙があります爆笑
24年ほど利用してますが、食べることを優先に考えると素敵なお店♪


お肉屋さんのお店なので、ステーキなども気兼ねなく安価で食べれますニコニコ


この人たちは、基本お漬物です……
↓↓↓
{6AE3F1EF-E400-4B7B-894C-E2B3314F537D}


満腹になった後は、実家に寄って風呂を頂き、地元の秋祭りへ
↓↓↓

お盆に掲載した、船守神社です。
{DE2B1FBA-BBDA-486A-8B9A-4866B486E781}



{12B4A4D4-2D04-4CC2-8CBA-3AD4803A567F}


淡輪の祭りは泉州地方では有名なだんじりではなく、やぐらと言います。


{1191128B-E8AD-4F73-B245-6F037D6AE8D4}

{70D2DFE6-C744-478F-B623-C54F38F7BD9B}


この日は、スタンプラリーから始まり、遊園地やら、3人でよく遊びましたニコニコ







寿々は、刀のオモチャを振り回すのが好きですが、先日お土産でプラスチックの刀を渡してから、かなり凶暴になってますガーン


これは↓↓↓痛くなくて良かったけど……

{9ABE5F51-D4B4-4535-B26C-7A681FF0BE06}

{E0B6332F-1706-448A-9B7D-B6E6B0FC5DA4}



プラスチックの刀は、また掲載します笑




冷え冷えしてきたので、皆さんお身体お気をつけください!




明日も良き日でありますように♪

【合掌】照れ

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村