雨と息子くんの一瞬でたお熱のおかげで返却日が過ぎちゃった本を返しに図書館と銀行めぐりをしてきました☆


自転車が気持ちよかったので足を伸ばして、中川区の高杉中学校近くにいつの間にか出来ていたパン屋さんKelii Bread さんでランチを買ってきました。


ビルの1階の店舗でそんなに広くないけど、売り切れ商品もちょこちょこあったから、人気なのかな?

道路側だけど、テラス席もあったよ。


絶対買おうと思った バジルとドライトマトの塩ぱん 
☆モグモグとノーテンキな日々☆


特にバジルの風味が豊かでチーズとオリーブオイルもかかってて すごく美味しかったアップ

そしてバジルのパスタが無性に食べたくなりました得意げ


くるみあんぱん
☆モグモグとノーテンキな日々☆

あんこはこしあんであっさり♪


息子くんはどこのパンやさんに行ってもトトロを選ぶにひひ


☆モグモグとノーテンキな日々☆
中はゆるめのカスタードクリームでした☆


お値段も高くない感じだったよ音譜