☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

日々精進・天下無敵に超気分的な、目指せアクティブ更新ブログキラキラ


眼鏡ダイスキ、イケボダイスキ、ライブダイスキ、恐竜ダイスキ、


pixivダイスキ、スパロボダイスキ、テニスダイスキ…ハート


ダイスキなものたくさんすぎて常に金欠。。。


ただ、上記の通り如何せんキモチワルイ子なので、


お読みの際はお気をつけくださいませ(笑)

Amebaでブログを始めよう!
棚卸という名の諸事情のおかげで、お休みをいただけまして。
行ってきちゃいました\(^o^)/

中津川THE SOLAR BUDOKAN!!!

image


image

まじ風に煽られて超怖そうな気球が飛んでたけどwww



theHIATUS目当てで、いってきたんです。
地元に細美さんが来るってのに、行かないわけにいかなかった!!!

ほんとに楽しかったです。

林勇の呪い(笑)に苦戦しつつ、朝1発目はFLiP
後々調べたら、どうやら4年ぶりの彼女たちでした。
しぇりくらよういちろうの対バンだったwww
まだ、しげるさんのこともよく知らない頃の話だったwww
かっこかわいかった!
ラストの曲?で全員の前にフロアタムが置かれて、
全員で叩くとこは迫力があって圧巻でした。

コンビニ行ったりとかしながら、2つ目10-FEET
初てんふぃーとでした。
後ろの方でのんびり見てたけど、みんな超楽しそうだったね!
友達がりばーで、木曽リバーって歌ったタクマさんを許さないってゆってたけどwww
まぁ、中津川だからね。中津リバーはゴロ合わなかった感ある…。。

そして。
てんふぃーと終わりで最前付近で待ちましたw
えぇ、待ってやりましたとも、theHIATUS♡

image


始まるちょっと前に公開リハ的な感じで『Silver Birch』をやってくれて。
体もあったまってきたところで本番。

『Keeper of the flame』の『Interlude』が終わると、
ド頭で『StormRacers』!!!!
ぎゃああああああってなりまして。
もちろん会場もいっきにヒートアップですよ。

『Monkeys』に続き『Thirst』はthis time~の大合唱。
『Something Ever After』はサビ終わりかな?
細美さんが「中津川ー!」って言ってくれたのがすごくうれしかった。

MCを挟みます。
「中津川初めて来たんだけど、いいとこだねー」って!!
細美さんが!!!言ってくださったんです!!!
正直ね、タクマさんがずっと岐阜岐阜ってゆってて、
中津川って言ってくれなかったから、細美さんにも期待はしないでいたんです。
そしたら!言ってくれただけじゃなくて!
地元民挙手させて!お前らほんといいとこだよって!!!
地元をいっきに好きになりましたw
でも反核あげてる町だとは知らなかったw

終始MCでは反核を訴え続けた細美さん。
確かに、うちらはいつのまにか、でもどうせできないんでしょって思うように洗脳されてたんだなぁと思いました。
あんなデカいフェスが、太陽光エネルギーだけでできるんだったら、
遠くない未来、原発再稼働を止められるかもしれない。
細美さんがそう叫び続けるなら、あたしも一緒に叫びたいと思いました。
好きな人には忠実なので♡www

ここからアコギに持ち替えての
『Horse Riding』『Deerhounds』

『Unhurt』も盛り上がりましたね。

もう延々と、反核の話しかしてないので、
途中で謝ってくれたけど、フェスの感じがこれなのでねw
仕方ないですw
しまいにゃあの人、「反核集会にこんなに集まってくれた!」とか言ってたしなw

ラストは『The Flare』『Lone Train Running』『Insomnia』『紺碧の夜に』とこれまた盛り上がる曲ばかりで、会場内はもみくちゃwww
モッシュ、ダイブ禁止なんてあってないような約束事でしたわ。
前回のツアーでもみくちゃの味を占めてたので、くっそ楽しかった。

最後に、「来年も呼んで」って言ってくれて。
もうほんとにまた細美さんが好きになりました。

来年もまた来てね。

image


いつもは静かなこの場所が。
たくさんの若い人でにぎわってて。
これからもずっと続けばいいのになって思った。

the HIATUSのライブは感想書き忘れたけど、
あのほんと超楽しかったです。
でも今日はこいつらの久々のワンマンについて書きます。

image

ONE OK ROCK 2014
MIGHTY LONG FALL AT YOKOHAMA STADIUM

2Daysの2日目に行ってきました。
withおにぃ←いつもw

久しぶりの日本でのライブということもあって、
私の乗った深夜バスにも行くだろう人がちらほら。
そりゃ行くよな、好きならな。


初の野外でしたけど、終始いい天気でよかったです。


image

基本的におにぃがチケットとると、見やすい席が当たります。
おにぃ最高です、あいしてるぜ\(^o^)/←
手すりが前にある幸せをかみしめました。

席からの景色はこんなん。

image

もちろん本人たちは米粒です。
いいんです、あのライブの雰囲気がいいんだから!

ステージ上の幕はオープニングの途中で取っ払われました。

一人ずつせりでステージに登場し、
『アンサイズニア』
『DeeperDeeper』
『Nothing Helps』
と、怒涛のナンバーでスタートをいたしまして。

盛り上がり冷めぬまま、Takaくんが少しMCを挟むと、
Tomoyaくんのおなじみのイントロを叩き始めるのです。
横浜スタジアムには、ワンオクが大好きな連中が集まってるわけで。
ほんと勝手知ったるというか、それぞれしゃがむ準備を始めてて、
私もわくわくしながらTakaくんの指示のもとにしゃがむのです。
Takaくんのカウントで一斉に会場中がジャンプする『Let's take it someday』
正直なところ、この曲で体力一気に使い切るから、
こんなド頭でやらないでよーもたないよーでも全力だよーwwwという
幸せな悲鳴を上げるすずあの体でした。

「大切な友人たちみんなへ」だったかな。
Takaが一言おいて始まった『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』
残響のときのように、「時が経ち老いていっても」からのフレーズは歌わせてくれました。
今ほんとに大切に思う友人がたくさんいて、ほんとに泣きそうになった。

人生×君=?のときよりちょっと簡易だけど、カチコチといSEからの『Clock Strikes』
サビのメインフレーズも一緒に歌わせてくれて、そろそろ声が限界…(早っ)

そんな限界を感じていたところで、年寄りファンに朗報です。
楽器隊のセッションですー!
喉の休憩時間きたー\(^o^)/

と思ったのもつかの間。
「歌にできないから言葉を選びました」と『69』へ。
そこからの『未完成交響曲』
そして新曲『Mighty Long Fall』と続きます。
キラーチューン2曲ドカンのあとに新曲とか。
セトリの持っていき方ー\(^o^)/
MLFは京都大火編の主題歌ってこともあってか、がんがんにパイロ使っての演出。
なんだこれちょうたのしいんですけど←

『Living Dolls』を挟んで、TakaくんのMC。
『Be the Light』を思わせる内容なんだけど、
客席からちらほらとライトが点き始めるのでなんだなんだと思ってたら、
Takaくんがやりたかった演出らしく、
「iPhone出して、ライトつけて、写真撮っていいから(笑)」なんて。
ペンライトのように揺れるiPhoneのライトがすごくきれいでした。

image

こんなん。
ステージも撮ったんだけど、Takaくん曰く、「お前らの判断で使って」ってことだったので。
ぶっちゃけ照明で光りまくって、何にも写ってないけど、FBだけにしときます。

ここからはステージ上にせりあがってきた特設ブースでアコです。
BUMP OF CHICKENの、いつだったかの'恥ずかし島'みたいなやーつですね。
異動の途中、スタッフに暴挙に出ます!って宣言して、鹿児島から来た?女の子をステージに上げて、メンバーと全員ハグさせて、ブロックに戻してたw
いい思い出になったねwよかったね、女子w←

移動してから改めて全員1回ずつしゃべるんだけど、
何故かToruくんにウェーブをやらされる観客w
Takaくん曰く、「このバカ4人に3万人が洗脳されてる」瞬間だったらしいw

普段もアコってやってたけど、カバーってやったことなかったから、と
TakaくんとRyotaくんの世界で一番好きな曲『A Thousand Milles』へ。
Ryotaくんのピアノもよかったんだけど、
個人的にはTomoyaくんのグロッケンが!!!
かわいくて!!!なんだそれ!!!
ぽんぽんとグロッケン叩くTomoくん天使\(^o^)/←
ドラムのときはかっこいいんだけど、ドラムじゃなくなるととたん可愛くなる系男子。
つまり、この時はTomoくんしか見てないわたしwww

そして『欲望に満ちた青年団』ではTomoくんカホン!!!
カホンだいすき!Tomoくんのカホンとか\(^o^)/
まじ、Tomoくん最高です♡

ここでRyotaくんとTomoくんは退場です。
なんかあれやる?じゃぁお前あれやれよ!と謎の漫才を繰り返し、
TomoくんはTakaくんのアナウンスでドヤ顔ファッションショーw
Ryotaくんは持前の身体能力を存分に発揮させて、バック転しながら退場w

2人になったところで、リハまでやるか悩んでたという曲へ。
るろうに剣心の3作目の主題歌でした。
公開日が前日とかぶってるってことで、ヒット祈願的な意味を込めてやることにしました。と。
でも公開したし、今日はやりません!とTakaくんが断言すると、もちろんブーイングが…。
「…うそだよ?」(冗談だよ?だっけか…)とニヤリと笑うTakaくんぎゃんかわ。

アコでの発表となった『Heartache』は切ない系ラブソングでした。
サビのHeartache?ってとこのTakaくんの声が切なくてー…。
実際にるろ剣みて映画館でも聴いたんだけど、アコもめっちゃよかったです。

その後、『Decision』を挟んでラストのキラーチューンへ。
『Re:make』『恋ノアイボウ心ノクピド』『NO SCARED』
そして『完全感覚Dearmer』
会場内の盛り上がりも最高潮でした。
終わった後ハァハァしてたわw

本編はこれにて。

アンコールはまず、最近結婚したというスタッフをステージに引きずり出しての『Wherever you are』
人生×君は=?に引き続き、何故かToruくんの近くで歌うTakaくん。
前回の名残か、かわいなくそw
続けての『キミシダイ列車』も大サビ前を歌わせてくれたんですけど、なんか泣いたw
そして「終わりを始めよう」と『The Beginning』で終幕。


そういうわけで、浅いワンオクファンでも楽しめるようなセトリでした。
浅いか深いかで言えば、割と浅めなんですけど、くそたのしかったです。
まぁワンオクは基本的に、100%の期待でいって、120%以上楽しんで帰ってくるから、いつものことだったんすけどね。


いつものごとく、いつどんなMCがあったかってのは覚えてないんですけど、
Takaくんが、「別にお前らのこと忘れてないからね」「海外行くのだって、俺らからしたら、ちょっと自販機までジュース買いに行くようなもんなんだよ」って。スケールの捉え方について話してくれたのが印象的でした。
彼らが今後また新しいものを吸収して、まったく変わるんじゃなくて、進化をして、大きくなって、またこうして日本でライブをしてほしいなぁと思いました。

彼らの音楽が嘘になりませんように。


WOWOW楽しみ♡

もちろんネズミ様のね。


{129D3CB5-03DD-4300-98AA-943D6051E633:01}


あの、10周年のメガネ忘れたぶりの海です。
はじめまして、トイマニさん。
どう足掻いでも、入口が奇行種巨人www

久しぶりにオープン前から並びまして。
トイマニのFP取りに!
やばいwww超並んでるwww
告知ありのオープン時間前倒しだから、今日はやばい!と思ってのです。

が。

なんだかんだ落ち着いたら、各アトラクション25~45くらいの待ち時間で。
午前中だけでだいぶ満喫した♡

なかでも!

{40ED930D-F859-4648-BE2B-FB2C7A2B72E1:01}

ゴンドラで初めてお預かりしましたー\(^o^)/
なんか、ランヤードってだけでテンション上がったw

その他も。
嫌がる同行者つれてタワテラ行ったら、
これならいける!ともう一回乗ってみたり。

私のたってのワガママでBBBを観にいくも、
気付いたら始まるまで寝てたりw

あと!

{B3A5775C-D783-41FC-974A-2B7B707361EF:01}

マイフレンドダッフィー観ましたー\(^o^)/
休憩したいねー、ペグおばさんち行きたいからクックオフいこーって行ったら、最終回をご案内中です!ってさ!
きゃー\(^o^)/

{00A5E0A1-D8C0-4EE4-84EB-E567C9CFD19A:01}

ミニーさん天使\(^o^)/
シェリーメイも可愛かったよ!

そして、おばさんちにいなかったので、ガッレーリアに移動しまして。

{53EDC113-555D-452C-AB55-F729787D71D7:01}

ジェラトーニお迎えしたったー!
ふわっふわー\(^o^)/かわいー\(^o^)/
うちの子はふぅちゃんです。
某ふゆさきくんからふぅちゃんです。
扱いが雑なのは名前のせいwww


あとはねー。
ファンタズミック観ました。
これは親友ズと見て以来2回目!
いいんだけど、私はやっぱりパレード派だなぁ。

あと。最後にね、ロストリバーでやってるグリに行ったの。
ミニーちゃんね!
推し変したからねwww

2人で行ったら、
ミニーちゃん、うちらを交互に指差して、ハート型作って、2人は付き合ってるの?的なジェスチャーをしてきたから、
2人してあーいや、うーん…って否定したら、
え?なんで?どうして?わからない!!って頭を抱えだしたwww

{93826C08-C8F5-4371-9B1C-EFB4135834B3:01}


これなwww
かわいすぎるミニーさんwww
まじ天使www

後ろに並んでたゲストにもえぇー?!って言われて、どうやらリア充ごっこは成功していた模様ですwww

帰り際に先生にも会えて満足でした♡


次はあかりとハロウィン!
がんばってつくるよ!






婚活だよ、こんかつ!

おかーさんにそろそろなんかしろといわれつつ、結婚相談所的なところに半強制的に入会させられました、suzuaだよ!

でも、悪あがきと称しまして、
本日初めて婚活パーティーに行ってきた。

よくわからんままに参加したけど、
流れとしては、

自己紹介で一人一人とお話⇒
フリータイム3回⇒
最終結果発表

ざっくりとこんな感じ。

自己紹介では、持ち時間3分くらいで自己紹介カード的なものも見ながらお話。

ここで、もっとお話したい、近づきたい人にアプローチカードを書くと、それを基準にフリータイムが始まります。

その後、休憩を挟んで、
アプローチカードに目を通した段階で、
まず、男性が話したい女性を選んででフリータイム1回目。
女性が男性選んで2回目。
最後は自由。

そして、紙に何番の人とだったらお付き合いしてもいいかを書いて提出。

カップル成立なら一緒に退席。
不成立なら個別に退席って感じでして。


今日のわたし。
コミュ障すぎてど緊張で会場へ。


まず、自己紹介タイム。

なんかみんな優しい男性\(^o^)/
わたし無理して話したって感じじゃなかった!

1番気になったのは優しそうな顔立ちの、
同じくコミュ障男子www
2人ともコミュ障だからうまく話せなくて、
でも話したくてアピールカード書きました。


そしたら!
彼からもカードもらえた!
わーい\(^o^)/
あれ…?


なんか、参加男性のほとんどからカードもらってるんだがwww


わたし史上最大のモテ期キターwww


なんか、データもくれるんだけど、
わたし参加女性人気No.1だたwww
うけるwwwこのたぬきをwww


フリータイムは1人対不特定多数なんだけど、特殊カード発動すると、1対1で話せるシステムらしくて。
あたし、別の人からそのカード発動されて彼と話せず。
自分から行くチャンスもあったのに、他の男性と話してしまって、結局フリータイムで彼と話せず終いだったのです。


それでも、もうちょっとしゃべってみたいのは彼だけだったから、最終投票?で彼を選んだら…


まさかのカップル成立\(^o^)/


なんだそりゃまじかwww

とりあえず一緒に出たからちょっとお話ししましょうかーってなり。
連絡先も交換して。
今度遊びに行く約束して。



っていう流れです。
甘えたちゃんのわたしですが、
奥手そうな子を選んでしまった感じです。
きゃ\(^o^)/


恋にできるかな?

ゆっくりがんばります。



本日の推し曲
『Fantastic future』
田村ゆかり


こうなれる、ように。



スワロじゃないけどね。


名古屋某所にある、御屋敷へとご帰宅いたしましたので。
感想をと思いまして、久々にブログを書いている次第であります。


結論から言うと、やっぱり桑島さんがいなきゃダメなんだということ。


桑島さんいないと、いろんなとこに目がいっちゃう。
気づかなくていいとこまで気づいてしまい、嫌な思いをする。
ただ、そういうことではないかと。


細かな部分は質疑応答?にていろいろお話させていただきましたけれども、
ダントツ私が嫌だったのは、カバン持ち込み不可であること。
理由は聞きましたけれども、納得いくかといえば、私はいかないです。
クロークとはいえ、初めていく場所で小物しか持ち込めないとか、
不安すぎるのですよ、個人的に。
財布とかポーチとかをそのまま持つのが苦手だから、
小物だけ持ってくのも嫌だし、だからといって何も持たないのも怖い。
こうなるとは思ってなくて、ちょっと泣きそうだった。
ここはぜひとも改善していただきたい。

あと、準備段階だからか基本的に甘いものしかなかった。
嫌いじゃないけど、量は食べられんのだよ(´・ω・`) 
頑張って食べたけど、今正直気持ち悪い。
食べた方がいいのかと思って食べたけど、やめとくべきだった。
キッシュとかサンドイッチとか、一口サイズの甘くないのがあるとよかったな。。




と、まぁ。
言いたいことは基本的に言ってきたので、ここではこれだけを。

まず、スワロ中毒者はもうちょっと安定してきてからのご帰宅をお勧めします。
物足りない感や不信感がぬぐえないところ。
わたし元中毒者だけど、なんかすごく不安だったもの。
(未だに桑島さん中毒です、思い出の中にまだいます、ふふ)

あと、イケメン少ないから、フットマン目当てでも物足りないと思うw
ただし、ばーやは可愛いですwww
藤堂じぃやみたいなばーやがいたのでw
あああああ藤堂じぃやに会いたいいいいいいい(;´Д`)←おちつけ





でも、なんだかこれじゃぁ、
あたし悪いとこしか見てないみたいで嫌だな。
いいとこ思い出そう。

メニューが出てくるわけではなく、
ケーキがカートに乗ってでてきて
どれがいいですかっていうのは斬新だった。
美味しそうなケーキが私のためにずらーって並んでるのを見ると、
お嬢様気分に浸れます、うひ。
甘いもの好きな人にはたまらない演出。

向かいの椅子にテディベアが座らせてくれるのも可愛い演出。
さみしくないね。

店内はすごくきれいでした。
まぁ新しいってのもあるんだけど。
隣との距離感もスワロよりは広めでしたし。
特別感はあったかも。


舞台は整ってる、と思う。
演出もなかなか。
音響も申し分ないかと。
舞台照明と出演者と構成の土台ができれば、
西のスワロウテイルとなれるのではないでしょうか、と。


偉そうにね、失礼しました。



さて。漫画読んでねよ。
出逢ってなかったら、
今のあたしはいないと思う。
音楽を超えた存在だと、思う。


Love A sense解散ライブに行ってきました。


それがwww
くっそ体調悪くてwww

朝から寒いし、ユメシナではよかったんだけど、
渋谷ついてからは気持ち悪いと眠いと頭痛いのオンパレード。
諦めかけたけど、ちゃんと見てきました。

えりさんが前に前にってインフォしてたけど、
すいません、倒れるのだけは回避したかったんです。
後ろでそろーっと拝見させていただいておりました。


今回はリクアワじゃないけど、
今までの曲でリクエスト募ったライブだったので、
知ってる曲や好きな曲がいっぱい!

思わず声を上げた『精神麻酔』の原曲歌詞。
「咲いた」のところで結さんがリスカする仕草と
真っ赤なライトのバックに鳥肌が立ちました。
あとでねぇねも言ってたけど、
あそこの照明って前はもっと紅くて
結さんは逆光になるライトの当て方だった気がするんです。
それが今回はしっかり結さんの表情が見えたから、
余計にぞわっとしたんです。

そして立て続けに『ジュースの副作用』
真剣にまっすぐ、一番恋らしい恋をしてたときに聴いてた曲でした。
泣くつもりなんてまったくなかったのに、思わず号泣。
今思えば、結さんてほんと女子なんじゃないのか?って思うくらい
女性的(女々しい…とも…いう…かも…ごにょごにょ)で
恋する感覚を歌ってくれるので、たまらないです。
あと、Bメロのコーラスも好きだし、2番のAメロとラストサビあとで、
演奏が一瞬なくなるの(これなんて言ったらいいんだろう)がすごく好きでした。

ここで号泣したせいか、
頭痛が激しくなりまして(´・ω・`) 
あんまりきおくがないよう(´・ω・`) 

あとは。
『エルのおもちゃ』かな。
この3曲が私の好きなラブエスの曲なので。
だいぶ回復してきてて、テンションも上がってたので。
手、あげちゃったwww
たぶん前日のベボベのせいでもあるけど。
それでもずっと、この曲で手あげてみたかったから最後にできてよかったかな。




ほんとはポトレもほしかったし、
えりさんにもまいさんにも挨拶したかったけど、
列よくわかんなくてなんか怖くなったので(女の子たくさんいるとこ苦手←)
しれっと帰ってきました。
しかも行かないって言ったのに、結局一蘭行ってから帰りましたwww
体調悪くても食欲だけはあるのだよ(´・ω・`) 
かなしい(´・ω・`) でーぶー(´・ω・`) 



さて。

ラブエスに出逢ったのは、
桑島さんが御屋敷を去った直後でした(1回目ね←)
大好きで大好きで、御屋敷に行く意味なくなって、
趣味がなくなって、抜け殻だったころに出逢ったのが
ラブエスや、彼らを囲むバンドたちでした。

すごく楽しかったです。
辛いこともあったし、
悲しいこともあったし、
いっぱい泣いたし…
それでも、
うれしいこともあったし
いっぱい笑った日々もあった。

辛い悲しいを含めて全部、
彼らが出逢わせてくれた日々が、
今の私には宝物です。


そんなことを忘れて、
大事なことを忘れて、
きっと今回のラストライブも流してしまうところでした。
ラブエスの音楽は、今私が推してる音楽とは違うので。
ライブは腕あげたい。じゃんぷしたい。
そういうのじゃないからね。

それを。
スタッフのえりさんはあきらめずに誘ってくれたのです。
私が住んでるのは地方だし、土日は基本的に休めない。
誘ってくれたワンマンライブも2回くらい、
名古屋ライブも蹴ってしまった私を、
最後まで誘い続けてくれた、
本当にラブエスのことが大好きで、
1人でも多くの人に来てほしいって気持ちもらいました。

えりさん、ほんとにありがとうございました。
えりさんがいなきゃ、あたしあの素敵なライブ、
見届けることができなかったもの。

もちろん、メンバーそれぞれにも感謝です。
帰ってきちゃってからは、ほんとに1回とか2回とかしか行ってないのに、
会うとちゃんと久しぶりって声をかけてくれて。
結さんも、ヨシナオさんも、ちゃんコロさんも、サトルくんも。
あの頃と変わらず、笑顔を向けてくれてたのです。
素敵な人たちでした。

ライブ自体に行く機会が減ってしまって
(ベボベやワンオクはおにぃが誘ってくれるから行くけど)
きっともうバラバラになった彼らを見に行くっていうのは
ないかもしれないけれども、
いつまでも、あー行きたかったなーって思える自分ではいたい。
今のあたしを作ってくれた彼らを、忘れたくないなぁ。



なんか暗くなったけど。
とりあえず、結さん、リアルアルミンすぎて可愛かったわー。
なにあの髪型くそかわ!
アルミンか!あざとミンか!
なに?結さんて性別『結』なの?www
アンコールでジャケ脱いででてきたときさすがに
女子として詰んだwwwとか思ったわwww


よし、感謝が台無しになったところで終わります。


本日の推し曲
『愛の花』
Love A sense

私の心に、彼らと彼らの音楽が、色あせず咲き続けますように。

ベボベツアー初日いってきましたー\(^o^)/

いわずもがなおにぃとw


『ファンファーレがきこえる』
『changes』
『PERFECT BLUE』

怒涛のスタート3曲で汗だくとか(´・ω・`) 
そりゃテンションもあがりますよね。

MCを挟んで久しぶりの『神々LOOKS YOU』で少し落ち着いて。
その後は忘れました←
予習なしだとちょいちょい知らない曲もありますので。

MCは基本的にAXの思い出話とベボベLOCKS終了のお知らせ。
今までベボベLOCKSで新曲流してたんだけど、
これからはそういう場がなくなってしまうーとのことで
新曲を2つやってくれました。
制作ナンバー15と9?
いろいろ内緒だったのでw
たしか9の方はアンコールでやった、はず。


最後は
『Tabibito In The Dark』
『LOVE MATHEMATICS』
『yoakemae』と
ベボベお決まりのスターマインのようなキラーチューンの連打
そして『光蘚』で本編終了。

アンコールの新曲(やっぱり新曲アンコールだった)と
『夕方ジェネレーション』でイマイチ煮え切らなかったけれども、
ダブルアンコールの『祭りのあと』で払拭!
ベボベのラストはやっぱり『祭りのあと』じゃなきゃ!



あとは初めてのライブを筆おろし!と連呼するこいちゃんさまを
とめようとする堀さんに爆笑させられました。



最後は、きっとあたしは最後だろうAXの写メとったけど、
思いの外いろんな人が映り込んでるので、
鍵付きついったのみで公開しておきました。
写真の加工めんどくさいもの。


その後。
新宿で念願の牛角へ行き、
そのままカラオケオールで寝ないという弾丸ツアーぶちかましました。

翌日体調を崩したのは言うまでもない。



本日の推し曲
『ファンファーレがきこえる』
BaseBallBear

サビのアニメ化希望!にすごく高まる