現場に現れる僕 | N.O.-SYO Official Blog

現場に現れる僕

N.O.-SYO Official Blog-CA3C0119.jpg

SOUND DRIVE-Dance Rock Mix-、リリース1週間経ちました。

CDの激戦区、全国スーパーオートバックスタワーレコードコーナーにSOUND DRIVE設置!(b^ー°)

大手さんの商品で埋め尽くされる中、Lave ArtのSOUND DRIVEが、自動デモ再生棚にデデンとセット!!

ご協力下さいました関連会社様、担当様に心から感謝致します!

一方、このコーナーは、DRIVINGアーティストを名乗らせて頂いてる僕のホームみたいな場所(笑)

去年avexよりリリースした、俺歌。

こちらもロングセラーでしっかり配列して頂いてます!(b^ー°)

俺歌はカバーメインでSOUND DRIVEはオリジナルメイン。

どちらも可愛い自分の子供みたいなアルバムなので、嬉しいですね(涙)

この年末年始は、スーパーオートバックス(通称SAB)でCDゲットして、是非ぜひSOUND DRIVEして欲しいですね!

Let's Sound DRIVE,See You Next!!