13回のコラムを振り返る | N.O.-SYO Official Blog

13回のコラムを振り返る

車好きなら誰でも知ってる全国誌 『OPTION』



MAX60万部位です。



今や、色んな車雑誌が出てるけど、いわゆる



車イジリ系の元祖



みたいな雑誌なんだよね。



オートサロンがあんなに盛り上がったのも、

この、OPTパワーがあってこそ。


僕はそんな感じで思ってます。



そんな大物雑誌、イチ読者であった僕が、


リアルな車キチガイミュージシャン(笑)として、


カラー1Pの連載のオファーを頂いてしまい。。。



早、連載13回



一緒に1才以上歳取った(笑)


N.O.-SYO Official Blog



普通に考えても、カラー1Pで好き勝手語れるのなんて、

連載ってよりも、1発って所が通常。



ちゃんとわかってます。



本当に、三栄書房さん、ディーズさん、編集長、編集部のみんな、

そしてそして、読者の皆さん。



感謝



今年もそろそろ終わりって所で、ジーンと来てる訳です。


N.O.-SYO Official Blog


OPTIONのテーマ曲作って、

1年のウチで一番部数の多い、3月号。


それのTOPにデデンと附録しちゃったり。


部数から考えても、



強制的に大ヒット



N.O.-SYO Official Blog


OPTION (AMAZON)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=node%3D13384021&field-keywords=option



N.O.-SYO Official Blog


車好きなミューシャンが、スープラいじって湾岸ぶっ飛ばして。


N.O.-SYO Official Blog


普段の仕事、音楽本業、沢山のアーティストとコラボして。


N.O.-SYO Official Blog


アリストで毎回カーステチェックして(笑)


N.O.-SYO Official Blog


そして、やっと一つのDRIVING CDを作ったよ。


この13回の連載、そんなストーリーになってます。



ここまでに関わる全ての方々、全ての過程に感謝してます



車好きも、そうでない人も、



今売ってる号、今月26日発売の号。


もしよかったら、この約1年のバックナンバーも。




ぜひぜひ、読んで欲しいと思います(^-')b



それじゃ、これで(笑)



Let's Sound DRIVE! See You Next!