マヂパネェ/浜田ブリトニー&兵庫ゆかり | N.O.-SYO Official Blog

マヂパネェ/浜田ブリトニー&兵庫ゆかり

マヂパネェ/浜田ブリトニー&兵庫ゆかり

着うた、ランキングがグイグイ上がってます。

皆さんに感謝します!



N.O.-SYO Official Blog-フライヤータイプ.jpg



一方、この二人の活躍を憎んでる女性が一人います。



僕の仕事は作曲、VOCALISTプロデュース。



男女問わず、沢山のアーティストさんの曲を担当させて頂いています。

僕には、特に権力も何もなく、楽曲制作作業を行ってます。


ここ2年位、有名な方々と一緒に仕事させてもらって、
自分でも驚いています。

頂いた機会は、必ず全力で出力しています。



でも一方、雑草みたいな僕がいます。



田舎育ちだし、動物に囲まれて育ってきたし、
やっぱり温かいのがイイ。



歌いたいって思う人の気持ちを大切にしたくて、
不況の中、赤字だってわかっていても、

費用も作業も僕一人でやった企画もあった。


正直苦しいけど、出来た新曲を聞いて、喜んでくれる顔見てるとね。
そんなに歌いたかったんだなって。


距離が近くなりすぎてしまったのが、よくなかったのかな。

事情を知りすぎている位、共に時間を共有したからこそ、
頑張って欲しいと思ったんだ。




私の新曲を作らなかったら、ネットで滅茶苦茶にしてやる。
そこまで追い詰められてた事もあった。



そう、比較しちゃえば、僕の所はアクセス負けてるかな?
発言力に乏しいかもね。



でも、山も谷も沢山一緒に見てきたから、行きたい所があるって、
呼ばれれば、何時間かけても迎えに行って、色々連れてった。



僕の移動出来る範囲なんて、海外でも何でもないし、
つまんないだろうけど。



依存度がエスカレートしてしまったかな、

周囲の女性アーティストに嫌がらせしてしまったり、
些細な事で、僕を殴ったり蹴ったり。



今日もブリちゃんと兵庫さんに、激しいメールを送りつけたんだってね。


トークショーのステージで、馴れ馴れしく仲良くするな!

…みたいなメールを。



DVも日常的になってきてしまって、
これじゃあ、仕事の連絡も、女性とは何も連絡取れないよ。



僕はそんないい加減な男じゃないし、わかってるはず。



僕が黙ってればいい事なんだけど、
あそこまで暴れだしたら、もう僕一人じゃ止められない。



N.O.-SYO Official Blog


車のシートに座ってる所に、ヒールの底で蹴ってくるんだから。


無理に僕が止めようと更に暴れだすと思って、
申し訳ないけど、通報しました。



車の中で待ちかまえてる所、戻ってくるのが僕じゃなくて
警察だったからビックリだったよね。



僕の顔が多少切れようが、それはいいんだけど、
第三者に入ってもらって、わかってほしかったんだよね。



僕一人で対応しても、何でもワガママが通用する、
ネットで嫌がらせすれば、言いなりになる、
都合が悪くなったら、被害者を演じればイイ。



そう思っちゃってるもんね。




ネットの使い方を間違えてる。




あんなに説得して、わかってもらったハズなのに、
切れると一瞬で凶器になる。



でも、それももう限界。



事情を知っている業界人なら、あの人を関わらせるなって言ったのに。

そう思われるかも知れません。





でも、僕が最後の砦みたいな状態だったら、放置はできなかった。


みんな仲良くやって欲しいし、
またこの先、誰かに依存して、本性を出す時が来てしまった時、
同じ事を繰り返しちゃう。


まだ間に合うから、冷静になって欲しいです。



いい歌を歌い続けて欲しいです!!




みんな仲良く!!