さよなら 東京医科歯科大学医学部附属病院 頭頸部・頭蓋底腫瘍先端治療センター | 明るくプラス思考で

明るくプラス思考で

浦和レッズ, 未知なる旅, 旨い酒, 美味しいご飯, ベランダガーデン, プランター菜園など 日々の出来事を数日~数ヶ月~数年遅れで綴る


2014年3月末 岸本教授 最終講義
じゃなかった (●´ω`●)ゞ
最後の診察

2014年年始
教授から退官なさる話しを聞いた時
私「最終講義を受けたい」
岸本教授「(笑いながら)患者さんはちょっとね」

さて、最後のオペから3年経過でのPET検査結果
連れと2人で聞く ⇒ 癌再発なし ヽ(^o^)丿

岸本教授の退官と共に
私達もお世話になったこの病院とお別れ (^-^)ノ~~

ありがとう
東京医科歯科大学医学部附属病院 頭頸部・頭蓋底腫瘍先端治療センター
東京医科歯科大学医学部附属病院
頭頸部外科
務頭頸部・頭蓋底腫瘍先端治療センター

東京医科歯科大学を退官なさった岸本誠司先生
医療法人鉄蕉会 亀田総合病院に招聘

私の定期診察、これからは此処

東京都中央区京橋 亀田京橋クリニック
頭頸部外科顧問・頭頸部頭蓋底腫瘍センター長
岸本誠司先生
http://www.kameda-kyobashi.com/

私の腺様嚢胞癌 闘病記録

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 がん・腫瘍