鰻重って、そういうものだっけ? | 明るくプラス思考で

明るくプラス思考で

浦和レッズ, 未知なる旅, 旨い酒, 美味しいご飯, ベランダガーデン, プランター菜園など 日々の出来事を数日~数ヶ月~数年遅れで綴る

土用の丑には食べなかったけど、何故か夏のお約束、不思議に食べたくたります。
いつもの割烹は再開発で休業中のため、新宿東口側で鰻を食べられる 小ばやし  へ、川崎フロンターレ戦の前に行ってきました。

鰻重

まぁ、鰻だなという感じで美味しのですが、何かが違います。

お新香を肴に冷酒を飲んで、お新香も冷酒もなくなっても、まだ鰻重は来ない (´□`。)
適当な肴と冷酒を追加で頼んで、それもなくなり、でも、まだ鰻重は来ない (´д`lll)
さんざん待ってやっと来る o(^▽^)o

ってのが鰻屋さんなんですが、このお店は10分位でサッと出てきてしまいました。
先に準備して串に差してあるんですね、こりゃ駄目ですわ、このお店…。 吉野屋で食べたほうがマシです!

Blog探しにどうぞ…
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ファイブ ブログランキング