ミュージカル【嵐が丘】夜の部 第一幕感想 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活


よかったー!

隆一の芝居がさっきより(昼の部より)良くなったー!!


安心したよぅ(ノ_・。)



歌も昼より気合い入ってる感じ!!
(*`・ω・)bキラキラ




ヒンドリーに虐げられての床上ゴロンゴロンも、

ちゃんと3回まわったー!!


(*/ω\*))





『心は揺れる』も


♪心は闇にとざされた♪て歌えてたよ音符








今回はヒンドリー役 岩崎大ちゃんが、噛んでた!(笑)



なっちもつっかえたかな?







なっちやっぱり超カワイドキドキ


彼女は言葉の端々に艶があるのよキラキラ

品があるのビックリマーク
品のある色気が漂っていて、
綾ちゃんより台詞の喋り方がゆったりしていて聞き取りやすいのビックリマークビックリマーク






でも、

もちろん綾ちゃんのキャサリンも素敵で、

歌は本当にキレイだし

キャサリンがプリプリ怒る場面はなっちより綾ちゃんのほうが

あたしの中のキャサリン像にハマってる!








キャサリン登場シーンで10数える所


「12345678きゅうぅぅぅぅぅぅううううう~10!!


て伸ばすのは、
あれ綾ちゃんのアドリブなんだね!

初日のなっちも、今日のなっちも、伸ばしてなかったもん!





夜の部も観る事にしたのは、

どうしてもなっちの回をもう一度観ておきたかったからだよ!



なっち頑張れ~キラキラ











じゃ、後半 第二幕へ行ってきます!!