tomo handmadeさんの、人気ハギレセットが、またまた沢山入ってきましたおんぷ


こんなに入って、このお値段ビックリ の、お買得セットです。


早いもの勝ちですよ~きゃ




そして私は、オーダーのラップルカットソーを作りました。


パッチワーク柄の生地で作っています。


今回、袖部分はニット生地ではなく、薄手のボイル生地で作ってみました。

異素材の組み合わせですが、いい感じにできました双葉


そして、今回はモデルちゃんがたくさん登場ですきらきら!!


まず1人目は、赤ちゃんなのに、何故か貫禄あるyuutaくん(´∀`o)

だっこひもをオーダーしてくださいました。



お次は、うちの娘&meiちゃん*花*

偶然、お揃いの服だったので、一緒に撮ってみました。

meiちゃん、後ろ姿しか撮れてなくてごめんね苦笑



そして、meiちゃんの弟、reoくんです。

しっかり身が詰まってる感じの、reoくん。

元気元気にこ



そしてラストは、mitiruくんですすーぱーきのこ



リバーシバルキャップを、購入してくれました。



着てる服ともマッチして、とっても似合ってるよ~ニコちゃん


Android携帯からの投稿