私kaedeは今、オーダーエプロン祭りですニコちゃん

エプロン作り続けてます。



まずはこちらの、キッズエプロン。



ネスホームさんの、パッチワーク柄生地で作ってみました。

とってもかわいい生地なので、予想通りいい感じのエプロンになりましたおんぷ



こちらは、fufu.Yちゃんの娘さん、anriちゃんのオーダーで作りました林檎

似合ってるよ~クマ




同じ生地で、HOWARIちゃんの娘さん用エプロン&バブーシュも作りました。



パッチワーク柄なので、1つ1つ、全部違うエプロンが出来上がります。

作ってて楽しいですよらぶ②



そしてこちらは、男の子用のエプロンです。



男の子の憧れ、カブトムシ&クワガタ柄のポケットにしました双葉

これで、テンション上がってくれたら嬉しいなニコちゃん



ラストは、オーダーのキッズサルエルパンツです。



グレーのミニ裏毛に、カラフルネップが入った、とってもかわいい生地で作りましたきらきら!!

無地なので、いろんな服に合わせやすいと思いますよ好



Android携帯からの投稿