昨日は 娘が、きんさい祭りのパレードに参加しました。



初メイクきらきら!!



三次のヘアーサロン「dolce」さんで、めちゃめちゃ素敵にセットしてもらいました。

さすがですビックリ

Kさん、ありがとうございました~ハート



「m&mダンススタジオ」庄原&三次の、HIP-HOP、バレエ合同チームですニコちゃん


バレエチームは、かわいらしさをアピール好

HIP-HOPチームのダンスは、めちゃめちゃかっこいいですビックリ



娘は最年少で、長い道のり歩けるか心配でしたが、本番は楽しかったらしく、ラストまで、ちゃんと踊れましたおんぷ



同じく、dolceヘアーの chihiroちゃんと。

まだ1年生なのに、とっても難しいHIP-HOPチームのダンス、頑張って踊ってましたよ~にこ


初のパレード参加、無事終わってほっとしました。

庄原のよいとこ祭りにも、m&mダンススタジオチーム、出るみたいですよ好



Android携帯からの投稿