毎日毎日暑いですね~ウキャー!

明日27日(土)は、三次のきんさい祭りおんぷ

今年は娘が、m&mダンススタジオチームでパレードに参加します。


こーんなにかわいい衣装を渡してもらって、かなり張り切ってますよ好

初パレード、暑くて大変だろうけど、母もがんばりま~す苦笑



さてさて、今回のオーダーは、こちらのリバーシバルハットから。。。



ウォーキング用に、つば広のゆったりハットを作りました花



生地は、Wガーゼボーダー&リネンネイビーの組み合わせで作ってます。

シンプルで、いろんな服に合いそうな、帽子になりました双葉




お次は、いつも島根から遊びに来てくださる、tomomiさんのオーダーで作った、エプロンです。



tomomiさんとってもスリムなので、市販のエプロンだと、大きすぎるということで、細身サイズで作ってみましたらぶ②

試着してもらったら、サイズぴったりで、良かったです*花*



ネスホームさんの生地を使って、個性的なエプロンになりました花



tomomiさんの娘さん、rikoちゃんクマ

裸足で走り回って、ごきげんでしたよおんぷ




そしてこちらもオーダーエプロンです双葉


息子と同じ学校のお姉さん、shioriちゃんが頼んでくれましたおんぷ



花柄が好きということだったので、胸元とポケットは、花柄で切り替えてみました花

そして、私はまだまだ、オーダーエプロン製作中ですビックリ


Android携帯からの投稿