いつも、急きょですみません。

ののはな 明日20日(土)は、臨時休業にさせていただきますしずく

先週に引き続き、土曜日お休みということで、申し訳ないですウキャー!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますらぶ②



さてさて、今回のオーダー作品は、みつばち SARICOちゃんからオーダーしてもらっていた、リバーシバルキャップですりんごチャン



まずは、息子ちゃん用。

パッチワーク柄のニット生地&デニムの組み合わせで作りました花


反対側は、こんな感じです。

パッチワークのかすれた感じと、デニムの相性がぴったりでしたニコちゃん





こちらは、2人の姪っこちゃんへのプレゼント*花*

表側は、かわいらしく、パッチワーク柄のニット生地で。。。


反対側は、何にでも合わせやすい、デニム生地で作りました双葉

SARICOちゃんも、気に入ってくれたみたいで良かったです林檎


最近は、みつばちメンバー みんな働き始めて、なかなかハンドメイドができてないみたいですが、11月にある 「庄原空市」には参加する予定だそうですよ好


そして、本日のモデルちゃん~あひる


先日、リバーシバルキャップを購入してくれた、mahiroちゃん。

写真を送ってくれましたハート

似合ってるよ~キャ



お次は、初めて ののはなに遊びに来てくれた、kanneちゃん*花*



かわいい笑顔に、メロメロでした(´∀`o)ハート


Android携帯からの投稿