イベントも終わり、私はまた、オーダー作りを再開しておりますかお



今回は、ドビー柄の生地を使った、男の子リュックを作りましたニコちゃん

巾着タイプのリュックです。



このドビー柄、わたしが個人的に好きで、以前から、これでリュック作ってみたいな~って思ってました。


たまたま、男の子リュックのオーダーが2つ入ったので、お客さまに提案してみたら「それでビックリ」って言ってくださったので、張り切って作りましたよキャ



こちらのリュックは、オーダーしてくださったママさんが、個性的なものが大好きで、柄&柄がいい、ということで、ドット生地と合わせてみました。



このドビーリュックは、ハンドメイドに全く興味のない、うちの旦那さまからも、お褒めの言葉をいただきました(´∀`o)



さっそく、保育所に背負って通園してるところを、撮って送ってくださいましたキャ



ブルーが似合ってるビックリ

yuutoくんです。




こちらは、広島市内のお客さまからオーダーいただいた、デニムハンチングです。

シンプルで、男の子らしい帽子になりましたニコちゃん


表がシンプルなので、内側は、ポップな大きめドットにしてみました。

つばの裏から、チラチラ見えて、かわいいです。



そしてお次は、HOWARIちゃんからオーダーいただいた、4姉弟おそろいの、子ども服ですクマ

一人ずつ色を変えて、ボーダータンクトップを作りました。

これから産まれてくる、お腹のBabyちゃんの分もありますすーぱーきのこ



そしてなんと、おそろいの、ショートパンツもあるんですくま



合わせて着るとこんな感じおんぷ

想像してたより、かわいいセットアップになりました。

お子ちゃま達が、みんなでこれを着て歩いてると、目立つわ~きゃ



Android携帯からの投稿