tomoさん、今回は大量入荷ですビックリ

まずはこちらから。。。



かなり大きめサイズのバッグですきらきら!!

ポケットが、表と内側に2つずつ ついてます。

手持ちにも肩掛けにもできで、荷物がたっぷり入るので、ママバックにも最適です。



ブルーの他に、ブラック、パープル、ベージュがありますよ*花*



そしてこちらは、斜めかけバッグです。

小さいお子さまのいるママにとって、こういうタイプは、手が空くのでとっても重宝しますよね~



小ぶりな花柄バッグと、ひとまわり大きいサイズの、ボーダーバッグがあります双葉



ストライプがさわやかなトートバッグもありますよ。


ブルーとネイビーの2色ですニコちゃん




こちらは、おむつポーチ&ミニサイズの巾着袋ハート

どちらのタイプも、おむつがたくさん入りますよ。



パッチワークのシュシュと、ヘアゴムのセットもあります。

とってもかわいくラッピングしてあって、プレゼントにもぴったりおんぷ



人気の、おしりふきカバーも再入荷しましたよ。



そしてラストはこちら、ベビーリュック、アニマルタオル、スタイの3点セットが入っている、ベビーセットです。

出産祝にぴったりです好

他にも、ライオン、パンダ、おさるさんセットもありますよ。


。。。などなど、今回はたくさん入荷していますビックリ

ぜひ、ご来店くださいね~


Android携帯からの投稿