今回は、明日のイトイトマルシェに出す作品を、ご紹介しますね~林檎


まずはこちら、リバーシバルキャップから。。。



いろんな柄の生地を組み合わせ、作ってみましたクマ


裏側は、デニム&ボーダーの、シンプルキャップです。

どちらも、小学生くらいのサイズですかお



女の子用もありますよ*花*

こちらは、1才~2才くらいのサイズです。



花柄キャップは、中学生~大人くらいまでのサイズで作ってます双葉



薄手チェック生地のカボチャパンツは、 110サイズです。

ナチュラル感がある、かわいい生地ですよらぶ②

ポケットの付いている方が、後ろになります。



そしてこちらは、男の子用サルエルパンツニコちゃん

左のグリーンが120サイズ、右のグレーが90サイズです。



こちらは、パッチワーク柄の生地で作った、プルオーバー(100サイズ)&サルエルパンツ(80サイズ)です。



3色のボーダータンクトップすーぱーきのこ

グリーンが100サイズ、ブルーが120・130サイズ、イエローが100・130サイズです。



カラーネップの入った、とってもかわいい生地ですよおんぷ


もうちょいあるので、次へつづきます~



Android携帯からの投稿