Amyちゃんの初ワークショップ 、和やかムードで、行われましたおんぷ








まずは、こんなパーツを4つ作って、最後に合わせて縫うと。。。


こんなボンボンゴムの出来上がり~*花*

こちらは、参加者さんの作品です。

みんなとっても上手に作れてましたよキャ



最後にAmyちゃんの作ってくれた、クリームソーダをいただいて終了きらきら!!

おいしかった~(´∀`o)



ワークショップの間、とってもいい子で遊んでくれたioくんと。。ニコちゃん


ママの背中でねんねしていた、yuuriちゃんくま

みなさん、子育て真っ最中のママさんなので、子育て話が弾んでましたよおんぷ

とってもいい感じにワークショップできたので、第二回もできたらいいな~って思ってます*花*



Android携帯からの投稿