今日は、父さんが子ども2人を連れて、米子まで、手長エビ釣りに行ったみたいですダッシュ



手、ながっビックリ

手長エビ、初めて見ましたえ゛! どうやら、食べれるみたいです。

米子の日野川に、うじゃうじゃいるそうですよ(´∀`o)



さてさて、今回は、Ryoさん作の バッグが入荷しました四つ葉


まずは、ギンガムチェックの、大きめバック。

表にぐるりと、ポケットがついてるデザインですおんぷ



お次は、ざっくりリネンのトートバック。

こちらも大きめで、荷物がたっぷり入りますよ~ニコちゃん





普段使いにぴったりなサイズのバッグもありますよ。

ナチュラルな小花柄がかわいいです花



今回ご紹介したバッグは、全てリバーシブルになってます。

2wayで使えて、ちょっと得した気分になりますよね(´∀`o)



そして、本日のbabyちゃん~あひる


ムチムチお肌が、とーっても気持ち良い、yuuくんです。

ご機嫌な笑顔で、パパと一緒にパチリカメラ SP



最後に、以前オーダーで作ったカーテンを、自宅で使用している写真を、お客さまが送ってくださったので、ご紹介します双葉



まずは、キッチンご飯



お次は、食器棚。



ラストは、お風呂場。。。と、いろんな場所に、私が作ったカーテンがキャ

嬉しいですmakovv



Android携帯からの投稿