早いもので、もう2月も終わりですね花


こないだSちゃんが 「ホワイトデーのプレゼントは、ののはなで買ってねって旦那にお願いしたんよ。」って、ひと足早く、旦那さんと買いに来てくれました。


そっか~、うっかりしてたけど、そんなイベントがあったんですね~ハート


そういうことなら、何かホワイトデーのプレゼントにできそうな作品を作らねばかお


。。。というわけで、お値段も手頃で、プレゼントに良さそうなモノを、これから作りたいと思います。


出来たら、またブログで紹介しますね。




ののはなのひとりごと


こんな感じで、ラッピングもできますよあひる




そしてそして、入園入学シーズンも、近づいてきましたね~


先日いち早く、レッスンバッグのオーダーをいただきました。


今回は、パッチワークにしてみました。 これだといろんな組み合わせができて、作る方も楽しいですおんぷ



ののはなのひとりごと



入園入学グッズを作って欲しいという方。。。。できれば早めに、ご注文をお願いしますね~ラブ