『hand made ののはな』メンバー fufu.のJちゃんが、昨日初めて、お店に来てくれましたおんぷ


現在広島市内に住んでいて、小さいお子さんもいるので、なかなか会えないんですよね。


今回初紹介です~きらきら!!


ののはなのひとりごと


いつもおしゃれな、fufu.姉妹。。。


双子なだけあって、洋服の趣味も、ハイテンションぐあいも(笑)似てますにこ


今回は、kid's用の小物などを持ってきてくれましたよ。



ののはなのひとりごと


男の子用の立体マスクや。。。


ののはなのひとりごと


ミニカーなんかを入れて持ち歩けるバネポーチ林檎



ののはなのひとりごと


ミニミニサイズのジュート編みフラワーちゃん。


玄関にちょこんと置いたらかわいいかもハート




前回のブログにのせてた、ジャケットを買いに来てくださいました。


上お得意様 Iさんの娘ちゃん。。


ののはなのひとりごと


将来有望なべっぴんさんですラブ


ジャケットもサイズピッタリで、とっても似合ってて良かった~





それから、昨日は私の小学校の同級生が3人来てくれて、プチ同窓会になりました。


子どもはボーダレス。。すぐ仲良しになって、真っ暗になるまで走り回って遊んで、楽しかったみたいおんぷ



ののはなのひとりごと