以前ブログでご紹介した、keiさんの革ポーチ。。。。


今回は、それがそのまま大きくなって、斜めがけバッグになりましたよおんぷ



ののはなのひとりごと

携帯、デジカメ、二つ折りの財布(長財布は無理かな)くらいが入るサイズ。


ちょっとしたお出かけや、子育て中のママにオススメですきらきら!!



ののはなのひとりごと

しっかりした革を使われてて、長持ちしそう。。。


使い込むとあじがでてくるのも、革の魅力ですよね~ラブ




ののはなのひとりごと



以前からお客さまに、注文していただいてたジャケットが、ようやく完成しました~。


maffonさんの生地がとっても素敵なので、可愛いのができましたハート