keiさんが、樹脂で作ったストラップなどなど。。。を、入荷してくださいました花


ののはなのひとりごと


お子ちゃまたち好きそう~


と思ってたら、案の定、うちの娘の目に止まり 「これいる~ハート


最近、ののはなで目に付くものを、すぐ自分のものにしようとして、困ってます苦笑




ののはなのひとりごと


こちらは久々、Amyちゃんのマグネット。


結構大きめサイズで、しっかりとまりそうおんぷ


ちょっとしたプレゼントにも、オススメですよ。




ののはなのひとりごと

ママ友の娘ちゃんkokomiちゃんが、Lira brumeさんのワンピースを着て、遊びに来てくれました音符


とっても似合ってるよ~


うちの息子と走り回って遊んでるところ。。。




そして最後は我が家の姫。


Le∞cさんの、パーカを着用中四つ葉


やっぱり、かわいいです。このカタチ音符


ののはなのひとりごと

ののはなのひとりごと