今年のバレンタインは。。。。



ののはなのひとりごと


じゃーんきらきら!!


子どもたちと一緒に、作ってみました。


パッケージには、もっともっとかわいい見本があったんだけど、我が家の精一杯はこんなものでした。。。苦笑


でも、子どもたちは、すっごく楽しかったみたい。


そして、すぐに食べたくなっちゃうよね~


完成後すぐ倒壊という、悲しい結果に。。。リラックマ あとは、みんなで食べました音符



ののはなのひとりごと



それから、娘に新しい服を作りました四つ葉



ののはなのひとりごと


ジャケットというか、カーディガンというか。。。どちらでも使える感じですね。


見た瞬間 「着る~」 と大喜びハート


それからは、ずーっと着続けてくれてます。


柔らかい生地なので、お部屋の中で着てても気にならないみたい。


実は、お客さまIさんからのオーダーを受けて、お試しでつくってみた試作品だったんですけどねりんご


とってもいい感じに出来あがったので、春用の生地で、お店用も少し作ってみようかな。。と思っています。