バレンタインデーの今日。


fufu. Yちゃんの娘ちゃんから、息子に、手作りチョコのプレゼントが届きました~Wハート


二人は同じクラスでとっても仲良しなのです。


ありがとね~anriちゃんラブ



そしてfufu.さん、朝いちで納品もしてくれました。


今回は、布小物がいろいろ。。。


ののはなのひとりごと


まずは、ちょっと小さめサイズのパッチワーク写真立て。


なんと、裏にマグネットがついていて、貼り付けられるようになってますきらきら!!



ののはなのひとりごと


そして、くたっとした感じがかわいい、リバティーぺったんこくまちゃんリラックマ



ののはなのひとりごと

最後は試着してみました。


サルエルパンツ~キラキラ


なんだか細くみえるかも。。。?


カジュアルな感じで可愛いですかお