前回のブログでご紹介した、つぎはぎレギンス。。。


今日いろんな方が、ブログを見て、買いに来てくださいましたにこ


ありがとうございます~


90サイズは売り切れてしまいました。


ご希望があれば作りますので、声をかけてみてくださいね四つ葉




そしてそして、今回初めて、ののはなに納品してくださったkeiさん。。。


革小物や、大人服なども作られてるということですキラキラ


今回は革を使った小物を納品してくださいました。



ののはなのひとりごと


中は、リネンのキルトになってます。


小さめのポーチで、薄型のデジカメケースや、カードケースとしても使えますよ好



ののはなのひとりごと


こちらは、革製のケース。。。

ののはなのひとりごと


開いてみると不思議なデザインで、中は3つのポケットに別れてるんですハート


とっても使えそうラブ



ののはなのひとりごと


こちらのモデルは、akariちゃん。


今日、fufu.さんの春色スカートを購入していただきました~音符


とってもお似合いでかわいかったですよ好