水、木曜日とお休みをいただき、ポーチを作って作って作りまくりましたきゃ


前回6個作って、お店に出していたら、すぐに売り切れてしまったポーチ。


1つ買ったら使い勝手が良かったから、サイズ違いが欲しい。。


って言ってくださるお客さまが多くて、いろんな方から注文を受けていました。


この際一気に作ってしまおう! ということで、今回大量生産しました。



ののはなのひとりごと


今回も、表ラミネート 裏キルトです。


前回人気だった、小と中サイズをメインに。


年配の方にも人気なので、今回はシックな花柄もたくさん作ってみましたよ花



ののはなのひとりごと


中はこんな感じ。。。


どうやら、このマジックテープが、使いやすさを倍増させてるみたいです音符




ののはなのひとりごと



表がリネンのポーチも作りました。


こちらは、マジックテープじゃなくて、ボタンで止めるタイプですハート