ピーリング石鹸は、クリニック等で行われているピーリング治療を

簡単に自宅でできる便利な石鹸です。



クリニックでピーリング治療をするには、何十万とお金がかかってしまい

ますし、通院しなければいけません。


しかしピーリング石鹸は何千円かで済みますし、普通に洗顔すればよいだけ

なので楽ちんです(笑)






ピーリング石鹸は、クリニックで行う治療と同じく皮膚の表面や古い角質を溶かすので、ニキビ跡に大変効果があります!




わたしも凸凹しているニキビ跡や、赤みがあるニキビ跡がおでこと頬に

沢山あったのですが、ピーリング石鹸のおかげで今はほとんどないです!


体のニキビ跡にも効きました!





なのでニキビ跡に本当に困っているかたは、一度試してもらえたらな

と思います。







ちなみにわたしが使っていたピーリング石鹸はアイソナープ400です。

3000千円と石鹸にしては高い値段ですがとても良いものなので自信を持って

オススメできます。@コスメでも上位ですし。

今なら返金サービスもあるようなので是非!


>








そして、アイソナープが高すぎるというかたにはこちらがおすすめです。

アイソナープぐらい有名だと思います!安いのになかなかいいです!

でもアイソナープと比べると正直効果はかなり劣ります。



クレンジングリサーチ ソープ

新品価格
¥593から
(2012/8/24 21:01時点)





ピーリング石鹸を使う際の注意点

http://ameblo.jp/no-nikibi-no/entry-11338381491.html





にきび・吹き出物 ブログランキングへ