テーマ:
生まれた月だからなのかな?



梅雨ってボクそんなに嫌いじゃない。



ついっす☆



朱里-Syuri-っす☆



梅雨のときっていっつも似たこと言ってる気がするww




まだまだ続くよ曲紹介


track6:絆
作曲 編曲 財津圭吾
作詞 朱里-Syuri-


ブログをさかのぼるとたぶん「KIZUNA」と言う


タイトルが出てくると思うww


そう、


その「KIZUNA」が生まれ変わって「絆」に


なりました☆


激しく


激しく!!!


激しくっっ!!!!!



ただただそれだけを!!



ライブでは乱れまくりたい!!!

{BC50D5E1-B82D-4C2A-AD44-EA941FA2F6E8}





私の声、
  心に届け…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
朱里-Syuri-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み