ごちになりました | GREENもんぶらん

GREENもんぶらん

のんびりとした日常生活をアップします
ほとんど食べ物が多いですけど・・・
海釣りが好きでメバリングとエギングを特にやっています

お腹がすいたので、以前因島で食べた回転寿司に行こうと言われ




1397288418649.jpg

来ちゃいました

オイラ手持ちが400円しかないのに(^_^;)








1397288426835.jpg

そんな心配をしていたけどおごってやると言われたものの

気が引けるから遠慮して安い皿を取ろうしていると

連れが汁物や何やらをどんどん注文しまくってくれた






1397288444640.jpg

中にはこんな皿も

牡蠣がネタだなんて素敵だね

他にも中トロやサヨリ、エビなんかも堪能させて頂きお腹いっぱいになりました