丸林広奈とインターンと、時々、エヌオースタッフ | エヌオーのブログ

丸林広奈とインターンと、時々、エヌオースタッフ

どもっ久々登場のKG原ですチョキ
〆切りを乗り越えつつ、競艇場でイベントやったり、
京都行ったりと目まぐるしい日々でしたショック!

それ以外にも色んなことがあり過ぎたんで、
一気に紹介していきますねDASH!

まずは最強美少女、丸林広奈ちゃんが撮影で事務所にドキドキ
$エヌオーのブログ
はい、かわいいラブラブ!
次々号(6/20発売)に登場予定なんでみんな要チェック!

その脇で広奈ちゃん見ていた変態2名ドクロ叫び
$エヌオーのブログ
TTと、なぜかスーツ姿のインターン生ルイス合格
広奈ちゃんに会ったおかげで寿命が2年ほど延びたらしい。
いやいや鼻の下だけやろパンチ!

…この数時間前、
KG原は仕事がらみで社長と京都に滞在バス車

京都ね、いいよ
古都と言われるだけあって風情ある町並は心が和みますニコニコ

ダウン浄土宗の総本山「知恩院」とその道中
$エヌオーのブログ
$エヌオーのブログ

ダウン浄土真宗の総本山「本願寺」
$エヌオーのブログ

ダウン最強の銭湯と謳われる「船岡温泉」
$エヌオーのブログ

…いや、観光じゃないよ。
あくまで仕事で行ってました。
「おおきに~」と言われるのがなんとも気持ちがったですアップアップ

…ここでまた事務所に戻りまして、
今日が初インターンだった鐘江ちゃんのワンショットにひひ
$エヌオーのブログ
創刊当初のNO!!を見て興奮してましたDASH!
これからのNO!!は一緒に楽しくつくっていきましょグッド!

そしてラストは、
社長と熊本NO!!の元スタッフであるK藤さん!!
$エヌオーのブログ
いや~2人とも渋かっこいいっビックリマーク

久々の更新だけあって
めっちゃ盛り込んじゃいましたチョキ

明日は6月号の発売日ですビックリマーク
みなさんぜひ買って下さいねにひひ

ではまたっグッド!