編集部に美少女が! | エヌオーのブログ

編集部に美少女が!

どもども
1日15回はくしゃみしてるKG原です。

なんとなんと!
今日は2010年度の美少女写真館ランキング1位である
丸林広奈ちゃんが事務所に来てくれましたアップアップ

写真は撮影後の1枚
1人だけオーラが違うねビックリマーク
$エヌオーのブログ
相変わらずカワイすぎますドキドキ
撮影中「中学の時に龍を見たんです!」と言ってました。
…信じますビックリマーク信じますとも!!

英語の勉強を頑張って海外研修に行くんだって。
才色兼備とはまさに広奈ちゃんのことですね。

次号(4/20発売号)の『NODM』ページでどどんとでっかく紹介されるので
ぜひチェックして下さいね。
30コの質問とインタビューで大解剖しちゃってますビックリマーク
ご期待あれ。

こんな感じで
編集部には読者モデルの子がちょこちょこ来てくれます。
次に誰か来たらオフショットをまたUPしちゃいますねニコニコ

ではここでOた氏にバトンタッチグッド!

どーもこんばんは、Oたです。
いやぁ、広奈ちゃんマジ可愛いっすラブラブ!
大学生になった広奈ちゃん、次号で是非確認してね!!グッド!

さてさてここでお知らせ!クラッカー

エヌオーの会長である稲原さんが、
本日よりなんと、
熊本現代美術館で写真展を開催しております目

「サイクルー環の江津湖」

$エヌオーのブログ

1980年代から個人的に撮りためてきた、
熊本の江津湖に繁茂する植物をテーマにした作品約200点を初公開です!!

こりゃー行かんといかんばい!
期間中にはワークショップなどもあるので是非一度足を運んでみてください合格


それでは~~~パー

アメーバ九州の若者の「リアルな今」を映す月刊誌
『NO!!』(エヌオー)

アメブロGG九州以外でも『NO!!』が読める! 
通信販売・バックナンバー・年間購読のお問い合わせはこちら

アメーバNO!!代表・稲原豊命のコラム
『日刊NO!! 犬にかまれて』はこちら


ツイッターもよろしくね♪
no__magazineをフォローしましょう

アメブロGGこのブログの読者になるアメーバ