玄関の模様替え♪ | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんばんゎっ[みんな:01]

今日もわりと日中は暖かい日でしたが、今夜からまた冷え込むとの事[みんな:02]

じわじわ寒くなってきています[みんな:03]


頭痛もだいぶ良くなりました[みんな:04]


そこで軽くスイッチON[みんな:05]


下駄箱の上を模様替えしました[みんな:06]

photo:01

MIHO[みんな:07]にもらった焼き網扉のラックを、玄関に移動して[みんな:08]

*テラコッタの1・2・3
*ブリキのミニボックス
*エッフェル塔
↑これらはセリアで買ったモノ[みんな:09]

*アイアンバードゲージ
は、キャンドゥで[みんな:10]

*グリーンのマット
*welcomeプレート
は、ナチュラルキッチンで[みんな:11]


その上はこんな感じ[みんな:12]
photo:02

初フラッグモビール装着[みんな:13][みんな:14]

このフラッグも、
チラッと見えるエッフェル塔のwelcomeプレートもセリアで買ったモノ[みんな:15]


全体はこんな感じ[みんな:16]
photo:03

ちょっとぼやけて見えますね[みんな:17]



玄関の一角の
下駄箱ディスプレイでした[みんな:18]


さて明日はどこを攻めようかな~[みんな:19]



自己満足な模様替えにお付き合いいただきまして、ありがとうございました[みんな:20]


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


iPhoneからの投稿