お礼とお詫び(。-_-。) | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


おはようございます[みんな:01]


はい。

今日も次男インフルのためお休み。


パートだから給料は減るけど

おうちでダラダラ…嬉しいkazu♪です[みんな:02]


ホントはダラダラしてちゃダメなのさ[みんな:03]

家中見渡す限り、

片付けがいのある場所ばかり[みんな:04]


またここで自分との戦いなのでした[みんな:05]



ゆうべは遅くまで
口コミをチェックしてましたひらめき電球

ラスト30分を切った頃、

フォロワーさんのお名前を書き出そうと思ったのですが…


ありがたい事に614人の方に

フォローしていただいていました[みんな:06]

お一人お一人に
お礼も出来ず申し訳ありません[みんな:07]


本当にありがとうございました[みんな:08]




思いつくのも行動するのも

いつもギリギリで遅い私[みんな:09]


はっきり言って書き出す時間はない[みんな:10]


またこのパターンか…と

自分に怒りを覚えながら

大慌てでフォロワーさんの画面の

ページを表示→写メ→
次のページへ→写メ→

を繰り返し、
写メで残させていただきました[みんな:11]


デジタルなんだかアナログなんだか

よくわからない作業でしたが[みんな:12]


その作業をして気がつけば

あと数分[みんな:13]


年越しのようなワクワク感のない

カウントダウンが…



サーバーメンテナンスの表示がされると、

一気に喪失感に襲われちゃいました[みんな:14]


そして今朝、

無事にライフスマイル会員へ
移行手続き完了しました[みんな:15]


パパが出勤する直前で
バタバタなのに、

また慌てて登録する私…

指が太いのでiPhoneでの登録は

何度も違うページ押ささるしで

朝からてんやわんやだったのでした[みんな:16]


よし[みんな:17]

今日から心新たに頑張ろう[みんな:18]


それと[みんな:19]

ご存知かと思いますが、
私はかなりアナログ人間でして

アメブロの設定を変えていなかったため、
コメントを残そうと思っても
会員限定のままになっていたので
コメント出来ず…となっていたようです[みんな:20]


昨日、口コミでいただいたコメントで気がつくという…

もし他にもそのような状況に
なっていた方がいましたら、
すみませんでした[みんな:21]


さんざんブログに遊びに来て来てと言ってるわりに、コメ受け付けないんじゃん!と思われていたのかも[みんな:22]


違うのです[みんな:23]

今さら『そういう事だったのか[みんな:24]』と落ち込んでおります…[みんな:25]

ホントにごめんなさい~[みんな:26]


ゆうべ限定を解除しましたので…

もしよかったらぜひ遊びにいらしてください[みんな:27]

photo:01


kazu♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

iPhoneからの投稿