セリア祭り(*^^*) | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんばんゎ[みんな:01]

この三連休、
ちょっとスイッチが入って
少しずつ片付けていました[みんな:02]

全体的にはまだ…[みんな:03]なので

まずはダイニングの
お気に入りコーナーを…[みんな:04]
photo:01

冷蔵庫の横に置いた
スチールラックの一段目[みんな:05]

スノコで作ったラックは…
曲がっていますが[みんな:06]

だいぶ前に口コミした、
セリアで買った小さめのカゴに
同じくセリアで買ったナンバープレートを縫い付けて並べています[みんな:07]

中には細々したモノを[みんな:08]

そのお隣
photo:02

セリア祭りですね[みんな:09]
ウォールバーにナンバーフックを
付けて、ネックレス達を掛けました[みんな:10]

photo:03



photo:04

冷蔵庫の側面には
MIHOちゃんからいただいた
クリップボードを設置して、
大事なメモとかを挟んでいます[みんな:11]

セリア好きの雑貨好きなので
いつもいろいろ買ってしまうけど、

なかなか上手く使いこなせていません[みんな:12]



しばらく野球漬けで
全然できなかったインテリア関係に
再び目覚めてきちゃいました[みんな:13]

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

iPhoneからの投稿