年末に買ったモノ♪♪ | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんばんゎ~[みんな:01]

今日は本当に寒い[みんな:02]
寒すぎる~[みんな:03][みんな:04]

北海道の私の住んでいる所は
日中も-5度[みんな:05]

もっと寒い所もあったと思いますが…

寒いというより、痛いです[みんな:06]

こちらは今夜から大雪にも注意が必要みたいです[みんな:07]

それなのに、
そんな今日に限って…
またパパは新年会との事[みんな:08]

酔っ払ってその辺に寝てたら
間違いなく凍死します[みんな:09]

無事に帰ってこいよ[みんな:10]


さて、年末に買ったモノ[みんな:11][みんな:12]
photo:01

ニトリで買ったカフェカーテン×2枚[みんな:13]
セリアで買ったPPモビール2P[みんな:14]で、

二階の廊下の窓がこんな感じになりました[みんな:15]
photo:02


今まで丸見えだったの[みんな:16]

家にあったつっぱり棒にカーテンを
通そうと思ったら、

穴が小さくて入らなくて…[みんな:17]

セリアでカーテンクリップを買って、このように
photo:03

シンプルでアンティークなタイプにしました[みんな:18]

カーテンのバランスが
キレイではないけど[みんな:19]

廊下の雰囲気が変わって、
気に入りましたぁ[みんな:20]


それと、ずっと気になっていて
やっと買ってみたコチラ[みんな:21]
photo:04

メルサボン~[みんな:22]

洗顔フォームとボディソープです[みんな:23]

石鹸成分なのもいいけど、
この香りがヤバすぎますね[みんな:24]

お風呂で超~癒されてます[みんな:25]
しばらくハマりそうです[みんな:26]


パパが無事に帰ってくる事を祈りつつ、
晩酌しているkazu♪でした[みんな:27]

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

iPhoneからの投稿