ママとオレの趣味 | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんばんゎ~[みんな:01]

今日はとってもとっても大事な
次男の試合…

負けてしまいました…

ちょっと今日の負けは
ショックが大きすぎて

倒れそうです[みんな:02]


でも…
気持ち切り替えます[みんな:03][みんな:04]

まずはグリーンちゃん見て
落ち着こうと思います…
photo:01

ミニグリーンちゃんだった
ポトスくんです[みんな:05]
最近、グングン育ってきています[みんな:06]


いつだったか…
『ママとオレの趣味合わないから
服とか勝手に買ってこなくていいよ』
と長男に言われ[みんな:07]

ちょっとヘコんだのですが

今月の初めに宿泊学習が
あったので、
パンツと靴下を買いに
長男としまむらへ行った時のこと。

長男に無難な黒やグレーを選ぶ私

しかし長男は色鮮やかな
ビビッドカラーが好きらしく[みんな:08]

最近、女子力アゲたくて
自分のものはピンクを選ぶ私…

そんな私を上回るほどの
ピンクを選ぶ長男[みんな:09]
photo:02

こんな可愛いトランクスを
選んでました[みんな:10]

靴下もビビッドカラー[みんな:11]


中学生って…
そんなカンジなの[みんな:12]

でもまぁ…

ピンクが好きなとこは
ママと一緒じゃん[みんな:13][みんな:14]








iPhoneからの投稿