お誕生日♪…続編 | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんにちわ[みんな:01]

昨日、パパの誕生日で…
ブログ公開した後に、
もうひとつ出来事がありました[みんな:02]


ゆうべ長男はチームの集まりがあって
参加しなければならず、
長男だけ参加したのです[みんな:03]

場所は…市内中心部の方[みんな:04]

地下鉄の駅まで送って行き、
帰りは長男ひとりで地下鉄と
JRに乗って
帰ってくるという予定

携帯を持っていない長男…

無事に帰って来れるか⁈

パパが携帯を貸してやると言っても

いや、いらない
大丈夫

と、頑なに拒否るので

無事を祈っていました[みんな:05]

まぁ…中2ですから…

大丈夫なんでしょうけど[みんな:06]
ちょっと心配で[みんな:07]


そんな頃、我が家では、
寿司&焼肉&ビールで盛り上がり?

満腹になって
疲れがたまっていたせいもあり

パパ、私、次男それぞれが

リビングでうたた寝してたら[みんな:08]
長男、無事に帰宅[みんな:09][みんな:10]

すると…

なんと、あの子ったら
ちゃぁ~んと
photo:01

パパに誕生日プレゼント買ってきたぁ~[みんな:11]

流行りのステテコ[みんな:12]

長男のサプライズ好きは
私にそっくり[みんな:13]

前回の私の誕生日にも、
いつ買ったの[みんな:14]という
サプライズをしてくれたのです[みんな:15]

難しい年頃なのに…

とても嬉しいことをしてくれました[みんな:16]


それなのに

親子三人はリビングでうたた寝…

長男ごめんよぉ[みんな:17]

そして…

本当にありがとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






iPhoneからの投稿