次男編 | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんにちゎ~[みんな:01]

昨日はなんとか雨には
当たらなかったけど…

やはり寒い中での試合でした[みんな:02]

今日は、野球づくしな内容ですが…
よかったらお付き合いください[みんな:28]

昨日は[みんな:03]
次男のチームは
地元の少年野球チームの春季大会で、

対戦相手には
同じ幼稚園に通っていた
しかも次男と仲良しのお友達が
所属するチーム[みんな:04]

小学校は離れてしまい、
違うチームでお互い頑張っています[みんな:05]

何度か公式戦も練習試合も
してきたのですが、

昨日はお互いが6年生になって
初めての公式戦[みんな:06]

前日…
ボロ負けした我がチームの選手達[みんな:07]

よほど悔しかったのか、
昨日のみんなは違いました

気合い充分で挑み、
次男が守備について
その相手チームの友達が
バッターボックスに入った時。

[みんな:08][みんな:09][みんな:10](友達の名前)、オレんとこに打ってこぉ~い[みんな:11]

と、大声でグローブを上げてアピール[みんな:12]

逆に、次男がバッターボックスに
入って打ったボールが
その子の元へ飛び、お互いに、
絶対にアイツをOUTにしてやる[みんな:13]という意気込みが伝わってきました

最終回、そのお友達の弟くんが
最後のバッターとして登場[みんな:14]

次男はその時も
[みんな:15][みんな:16][みんな:17](弟くんの名前)、ここに打ってこぉ~い[みんな:18]と…


もちろん、みんなが気合い充分[みんな:19]

まだ、シーズン始まったばかりだけど

見ていて胸も目頭も熱くなる、
感動の試合でした[みんな:20]

は~[みんな:21]

こんなんじゃ、
毎回試合の度に泣くな…私[みんな:22]


結果は…
次男チームが勝ちました[みんな:23]

いつも思うこと…

もちろん、勝ち負けは重要[みんな:24]

だけど…
前日の試合で負けた事によって
想う事ができた悔しさ。

その悔しい気持ちがあってこそ
一人一人の気持ちが強くもなれるし

パワーアップできるんだよね[みんな:25]

素敵な試合をありがとう[みんな:26]
一日でした[みんな:27]

後ほど長男編へ続きます[みんな:29]










iPhoneからの投稿