秩父って父が後につく不思議 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは!
超ヘルメットのいちご星の住人担当、大嶋です。

先日、ホリプロコムの同期の
パンプキンポテトフライ谷とマイペース田口の3人で秩父旅行に行ってまいりました。

俺以外の2人はアニメ「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。」のファンで、秩父がそのアニメの舞台らしいので終始テンションが上がっていました。
自分はあの花を観たことがないのでイマイチ乗り切れませんでしたが、なんとか2人について行くべくあの花ごっこにも頑張って参加しました。

秩父は想像していたよりもずっと綺麗でした。

{02A94C8A-1198-4CF7-B331-1D9F7C943F48:01}

{4A9CDAF2-53B8-4E43-ADEE-A16DC41A9C7B:01}

{E92FDB81-E79B-494C-B6FF-1AE3603C2549:01}


個人的には川に行った時(2枚目の写真)なんかは特に
中島みゆきが聞きたくなったので
2人とは別行動し、中島みゆきを聞きながら暫し黄昏れるほどでした。
案の定、2人からはガン引きされました。
でも自分はそうしたかったから、しょうがないです。
「時代」を聞いてる時に涙腺がゆるゆるになったのは言うまでもありません。

男3人でイチゴ狩りにも行きました。
{8E832965-1DC1-40FB-98F4-F843653EB0DF:01}

{A5577832-3597-4977-B839-106B99BF264B:01}

{5836FEF8-E08D-4B7A-85A5-675A2B207A6E:01}

秩父のいちご農園の方々は、ど平日の昼間から秩父に旅行に来ている社会不適合者たちを温かく迎え入れてくれました。
そう、それはちょうどビニールハウスで栽培されているいちごの生温さと同じくらいの温かさでした。


まだまだ載せきれない写真はたくさんありますが、とりあえず言いたいのは
こんな楽しい旅行に行けないくらい売れたいな。

さあ、またビルばっかりの街での生活が始まります。
{93A003AC-D602-4E6F-B1AC-C67E08718EA0:01}

では!