大詰め | unstable life

unstable life

All my life



with art

with fashion

with food

with music

and more...

M井不動産からのお祈りメール到着しました。
会社に対する熱意というよりパーソナリティについて深く突っ込まれ、そこで二次面接の失敗を悟ったのですが・・・
一番行きたかった企業だけに、残念な気持ちです。

M菱地所の二次面接は10分で端的に話すことを心がけたのですが、手応えはありつつも確信は持てない様な出来で。
連絡こないので、おそらくココも敗退でしょう。

デベの双璧に対し、最終直前で力尽きる。。。

さてさて、気持ちを切り替えて、明日以降のDイビル一次面接、森兄弟の最終面接に挑んで、週末のT京ガス、最終のKクヨの面接に行かなくて済むように頑張らなければ。

3日後には職が決まってるかもな~。