新しい趣味 | 神戸三宮 加圧トレーニング・パーソナルトレーニングスタジオ ≪Movement≫  オフィシャルブログ

新しい趣味

こんにちは!

神戸三宮・大阪高槻
加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ
Movement代表の谷川です。


さて、今日は久々にプライベートな話題を書こうと思います。


$神戸三宮 加圧トレーニング・パーソナルトレーニングスタジオ ≪Movement≫  オフィシャルブログ


これが何か分かりますか?


正解は、、、「写経」です!(知ってる人多数だとは思いますが;)


先日、野暮用で100円ショップに行った際に書道セットが売られていたので
何故か即購入してしまいました!そして、昨晩よりこの写経を始めています。


こうして書道を真面目に行うのは、実に小学生ぶりぐらいでしょうか?


携帯やパソコンが主流になってしまい、字を書く事自体ほとんど無い生活を
送っていると、こうしてゆっくり心を落ち着かせて字を書くというのも、結構良いものです。


ただ100円の筆では、上手に字が書けないので
今日の帰りに、ちょっと良い筆を買おうと思っています。


もうすぐ秋ですし、新しい趣味を見つけるのも良いかもしれませんね!


運動を始めたい方はぜひMovementへお越し下さい!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
神戸三宮・大阪高槻
加圧&パーソナルトレーニング専門スタジオ
Movement(ムーブメント)

神戸スタジオ 080-7029-1903 koube@movement-1.com
高槻スタジオ 072-669-8707 takatsuki@movement-1.com

http://movement-1.com/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^