成長 | 神戸三宮 加圧トレーニング・パーソナルトレーニングスタジオ ≪Movement≫  オフィシャルブログ

成長

こんにちは!ブログの更新が一週間も滞ってしまいました・・・ガーン
過去最低の記録樹立です。これもタイムマネジメントの能力の無さと反省です。


さて、今日からクライアントの方が富士登山に行かれています。


今日の夜から上り始めて、山小屋で休憩しつつ
明日の早朝に頂上でご来光を眺められる行程のようです。


何とか無事に登頂されて、いい話を聞きたいなぁと思っています。


自分は富士山へ行ってからもう2週間が経って、27年間で一番苦しい思いをしましたが
喉もと過ぎれば~というやつで、もうすっかり過去の記憶です。



なんと自分のトレーニングも、スケジュールの都合上ジムへ行く時間が取りづらく
スタジオで自重トレ+加圧で追い込む感じが続いていたのですが
今週はいいスタートが切れているので、仕事もトレーニングも身を入れていきます!!


スタジオではオープン1周年キャンペーンをやる予定ですので、高槻近辺でトレーニングを
始めたい方は乞うご期待下さい。



そしてそして、プライベートでも大きな話が決まりつつあり、非常に楽しみです音譜
また順を追って報告になりますが、いい報告ができそうです。


そこに向けての準備も始めていかないといけません。



つらつらとまとまりの無いブログになってしまいましたが、まずはちゃんと毎日更新に
戻すようにマネジメントしていきますDASH!



大阪兵庫で活動する加圧パーソナルトレーナー谷川徹弥の『NO FITNESS NO LIFE』


竹が一年経って、成長してきました。

負けないように成長したいと思います。