今晩 | 神戸三宮 加圧トレーニング・パーソナルトレーニングスタジオ ≪Movement≫  オフィシャルブログ

今晩

こんにちは、今晩から富士山登頂へ向かいます
高槻で活動する加圧パーソナルトレーナー谷川徹弥です。


登山するのが決まってから、トレッドミルで歩いてみたりサプリメントを摂ったり
そして荷物を買い揃えたり借りたりしました。


しかし、あろうことか控えめにしたはずの昨日の下半身のトレーニングで結構強烈な
お尻の筋肉痛にドクロまあ気にしませんがあせる


クライアントや知り合いから、

「証拠写真撮って来てやカメラ

と強く言われてるので、リタイアせずに登ってきます!


今日はセッションも終わったので出発まで少し寝ようと思います!


お休みの方が多いと思いますが、熱中症にはご注意を!


また実況しながらブログを更新しようかと思ってます!