エスパーイトウ | カレー部のブログ

エスパーイトウ




マネージャーのお鈴ですぼー

本日のカレー部会 久々に参加させていただきましたーニコニコ


本当は のび太さん希望の お店へ行く予定でしたが 欠席となってしまい急遽場所を変更。


前々から気になっていた こちら!!



カレー部のブログ    カレー部のブログ

なんとも 怪しい看板です( ̄Д ̄;;



わくわくして  部長 副部長 マネージャーの3人で 入店~音譜






カレー部のブログ


メニューをみて迷う3人

アテクシは ある事件のため 部長がおごってくれるというので

ちょっとお高めの


エスパーホワイトを選択

部長は エスパーパリチキ 副部長はエスパーの野菜畑チョイス


こちらは なんと 辛さが10まで無料です!!



これは 部長に「10」に挑戦していただかないとドキドキ



アテクシは5副部長は2です。



スープも4種類もありまして

オリジナル(部長チョイス)

トマトスープ

海老スープ+50円(副部長チョイス)

ホワイトスープ+50円(私は必然的にこれになります)


わたしのエスパーホワイトは チーズをいっぱいかけてくれるのが楽しみナイフとフォーク



キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カレー部のブログ

店員さんが わんさかかけてくれます。お好みで ストップと言うまでかけてくれます。


欲張りなわたしは しばし言いません得意げ


だがしかし これって かけすぎたらどうなるのでしょうか?と不安になり 店員さんにきいてみると 


「くどくなります!」キッパリ



あわてて ストップ


きれいに化粧完成(*´∀`*)



カレー部のブログ


副部長の畑ももりもりお野菜(≧∇≦)


カレー部のブログ

部長のチキンカットされていて 食べやすそー(≧∇≦)


カレー部のブログ


もう 3人とも絶好調で食べます。

で・・・

気になるものを( ̄ー『+』ゝ発見!!


カレー部のブログ

思わずひとつ追加注文


カレー部のブログ

奇妙な物体…(´Д`)



こちらを スープに溶かして 食べると ショックがおきるそうですショック!


さっそく部長のスープへ投入


辛さ10+胃ショック


カレー部のブログ  カレー部のブログ

アップにしてみましたが わかりますかね 左投入後 右投入前


わかりにくいですが肉眼ですと あきらかにスープの色が変わってます。

 味が 濃厚になりました。

部長は汗だくで カレーを食し

ワタクシの残したカレーも食べて 満腹になっていただきました(*^ー゚)b


副部長は アテクシのカレー辛さ5を味見してしまい 口が腫れているような感覚だと辛さを実感しておりました。


3人一致で ホワイトスープ絶品でしたラブラブ!


どのスープもスパイスが効いてて スープをすすると のどにはりついて たまにむせましたけど それぐらい スパイスがいっぱいってことでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


海老スープもえびの味がしっかりして おいしいです。


残念ながら オリジナルは辛すぎて 味まで判別不能な副部長とマネージャーでしたが 部長はおいしいといってましたw



次回は カレー部全員で のび太さん希望の お店にいきます!!


超人的珈喱湯専科 エスパー・イトウ スープカレー / 八軒駅琴似駅(JR)