ワンワンの絵 | 奈良発+BABY

ワンワンの絵

息子くんが生まれてから観るようになった NHK教育『いないいないばあっ!』

この番組のお馴染みキャラクターの一人である『ワンワン』という犬の着ぐるみわんわん

もう大人目線でハッキリ言うけど『着ぐるみ』(笑)

このワンワンが たまに お絵かきをするんだよねアート

今日の絵は“シロクマ”だったらしいんだが…わからなかったガーン

自分が小学生だったあの頃「すご~~い!!!!!!」と尊敬していたNHK教育『たんけんぼくのまち』でのチョーさんの町の絵地図メモ

世代の方は覚えているでしょうか!?!?!?!?

よく真似して町の絵地図を描いたものですよニコニコニコニコ

そんな尊敬していた彼の絵が大人になってから見ると『わからない』だなんてあせるあせるあせるあせる

ドンッドンッショックだ(笑)ドンッドンッ

しかし もういいオッサンな年齢なはずのチョーさんが 着ぐるみの中に入りながらアフレコではなく同時におしゃべりをこなしワンワン役に徹している…今度は彼のそんな部分を尊敬しますキラキラ

やっぱチョーさんって『すご~~い!!!!!!!!

ちなみにチョーさんって犬嫌いなんだよね(笑)