昨日閉店ちょい前に寄れたVIRON

朝用に、レトロドール ファリネを♪

粉の風味たっぷりなファリネがやっぱ好き♪

詳しくは前記事を!⇒

って思ったら・・・!!!

断面の切り方が前の撮り方の写真だったーショック!

うー、もぅ残りのバゲットも切り分けて冷凍庫だよー汗

また今度ちゃんと写真撮りますDASH!

パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

初めてもらった説明の紙!

保存袋と一緒についてきました!

今まで保存袋はいらないと言ってたからかな??



他に、冷凍目的で買ったのはいつものリピートもの。

●セーグル・ノア・レザン・ドゥミ

●セーグル・ノア・ドゥーヴェルニュ

これは丸の内店でも~!⇒


意外に写真アップをしていなかったのが2品!

●フーガス オリーブ
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

かなり大きい葉の形のフーガスは大好きなパンのひとつ!

ジューシーなオリーブたっぷり♪
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

なんだかんだ、ヴィロンのフーガスが一番好きかも。

程よい塩気と、しっかりした生地で食べ応えあり!

でも朝からフーガス気分ではなかったので、

写真だけ撮って、このコも冷凍庫行き~。



●パルミエ
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~
このコもアップしてなかったんだねー。

かなり大きいハート形のパイでプレゼントにも最適♪

パリパリ♪サクサク♪

嫌いな人いないでしょー。

こちらは乾燥材も一緒に包まれてるので常温保存で!

いつ食べようかな♪


最近はVIRONに行っても結局同じものになってる・・・

他のも美味しいんですけど、ついつい。

パン屋さんローテーションが大変なんだもん~。

やっぱり美味しいなぁ飽きないなぁDASH!

次回はコンプレでも買おうかなー音譜


I ドキドキ VIRON でやんす ニコニコ