やっとできた。 | 上加納ひよっこ新規農家ブログ

上加納ひよっこ新規農家ブログ

上加納地区で、およそ40年ぶりに誕生した新規農家が綴るブログです。中学生の頃に農家に憧れを抱き20年近くかかりましたが、2016年、ついに専業農家としてスタートしました。
スイートピー、日向夏、早期水稲を栽培しています。
よろしくお願いします。

今日から天気が悪くなりそうだったんで、
昨日は果樹園の苗木周囲を草刈りしました。

今年は豪雨が多くて、地形がちょっと変わってしまったところもあり、草が立つ状態の草刈りは慎重にやりました。

苗木を払うとよくないから(つд`)

1時間ちょっとで完了して、すぐにスイートピーでした!





今日も頑張りまっせ!!