女子のメイクに力を入れるところって、

目力・・・つまりマスカラおんぷ

マスカラに力を入れている人って多いと思いますハート②


私はマスカラを塗っているときが、一番

「あぁ~、女の子だなぁハート」って感じますラブ


そんなマスカラ好き女子にぴったりのこれこれ↓


日本初のセパレート式マスカラ『Qtチューブマスカラ』キラキラ

これを見た瞬間、なんで今までなかったんだろうはてな5!って今更思いましたハート②


セパレート式というのは、マスカラ液と天然毛のマスカラブラシが

別々になっているというものリボン


従来のマスカラは一緒になっていて便利なんですが、

ブラシにマスカラ液がべったりついてしまうことで、

どんなに高性能のブラシでもその性能を発揮できなかったり汗


他にも最後のほうは、マスカラ液が固まってしまうことで

最後まで使えないこともありますよねガーン

これは別々になっていることで、そういった面を排除できるんですきらきら!!


確かにブラシを毎回洗うという面倒さもあるけれど

毎日デリケートな目に塗るものなので

清潔でとてもいいと思いますハート②


私なんかはコンタクトのせいで目が赤く充血してしまうことがあるので

そういった人にも安心して使えるんじゃないかなにっこり??


しかも、ロングタイプとボリュームタイプがあるので

自分のなりたいまつげによってもチョイスできるし

ダブル使いもできちゃうスグレモノラブ


Qtチューブマスカラなら…
マスカラ液を最後までいい状態で使えて

清潔なブラシで、毎日いい気持ちで使えるねキラキラ

しかも天然毛ブラシはずっと使えるから

マスカラ液を買い足すことでずっと使える素敵なマスカラハート②

ぜひぜひ試してみたいですキラキラ


参考HP

《夢まつげ TUBE MASCARA 公式HP》
http://www.u-fujisei.com/index.html


Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!