山梨→鎌倉 | ゚*☆なーちゃんママ日記☆*゚

山梨→鎌倉

実は



山梨から



鎌倉へ急遽移動車DASH!



てゆーかあたしが鎌倉行きたかったのドキドキ



鶴岡八幡宮



゚*☆ナコ日記☆*゚-090813_165210_ed.jpg


゚*☆ナコ日記☆*゚-090813_164051.jpg


いっぱいいっぱ観光出来てめちゃくちゃ楽しかったラブラブ!


しかも~



山梨から鎌倉まではなーちゃんの運転ラブラブ!パー



初めての東名、初めての長距離



我ながらよく頑張りました得意げ



彼の車DASH!をいずれ運転するになるから、練習したかったんだよねあせる



でも、あたしナビ見ながら運転出来ないから、誘導は全て彼でしたけど( ̄∀ ̄;)



長くなって来たのでとりあえずこの変でパー



またレポします



でゎでゎ、今から横浜帰ります車DASH!



もう疲れたので運転はバトンタッチです